2012年10月02日

【静岡産クラウンメロン】お中元・お歳暮・ギフトに!

大切な人への贈り物。「世界に一つだけのものを送りたい!」そんな願いを叶えるのが静岡産クラウンメロンです。メロンの木にはおよそ30〜32枚の葉がつきます。そして、1本の木に複数個のメロンがなります。よく私達がいただくメロンは、1本の木になったたくさんの兄弟たちの1つ。

でも、静岡産クラウンメロンは違います。3本の側枝の雌花に交配。3個できる小メロンの中から選りすぐりのひとつだけを選び、その実 にすべての養分が集中するようにして育てているのです。1本のメロンの木から1個のメロン。まさに箱入り娘。唯一のメロンなんです。マスクメロンのシンボル、「T字のつる(へた)」は、1本1つの証明書。一流ホテルや高級デパートで取り扱われるマスクメロンの王様が静岡産クラウンメロンなんだそうです。

口コミを見ると
「さすがに すごい最高級メロン オイシイ 美味い まいうー!!」
「すごい糖度でした メロンジュースの上品な香りに甘さ!」
「メロンの芸術品です。 見た目、味、香り、すべてが素晴らしいです。」

とメロンの王様ブリがわかる感想が多かったです。

静岡産クラウンメロンを美味しくいただくには表皮の黄色みが強くり、独特の良い香りがしてくる。またメロンのお尻(下部)を指で押さえてみて少し柔らかい感じがしたときがちょうど食べごろです。

特別な思いを、特別な商品で送りたい人に試していただきたい、高級マスクメロンですね。


posted by kayomama at 12:19| フルーツ・果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

沖縄完熟マンゴー・ワケありマンゴー通販「オキモール」

夏の果物といえば、やっぱり、マンゴー!このマンゴーには肌荒れに効くビタミンA、ビタミンB1、ビタミンC、ビタミンE、βカロチン、リンなどが豊富。しかも抗酸化作用が強いことでも知られています。美肌を求めるなら、マンゴーというわけで、見つけたのが、沖縄完熟マンゴー・ワケありマンゴー通販「オキモール」です。ここのマンゴー、実はよく見かけるアップルマンゴーではなく、完熟のトロトロのキーツマンゴーが手に入るというのです。

沖縄完熟マンゴー・ワケありマンゴー通販「オキモール」の扱うキーツマンゴーはとても大きくて緑色のマンゴー。その糖度は普通のマンゴーよりも甘く、しかも濃厚。やみつき必須マンゴーなんだとか。天然のマンゴープリンとも呼ばれているのだとか。沖縄で栽培されているマンゴーの95%はアップルマンゴー(アーウィン種)。そしてその残り5%がキーツマンゴーなんだとか。これ、なかなか食べられないマンゴーなんですね。ネット通販あってよかった!と思える瞬間です!

その御味の程を口コミで検索してみました。
「めっちゃうまかったです!大きいのですごく食べごたえがありました。」
どうも、とても大きいマンゴーのようです。
「この種の周りだけでも、普通のマンゴー1個分はありますよね。」
いったいどれだけ大きいの?!
「味香りも最高、至福の時を味わいました」
「優しい甘さに酔いました。」

やっぱりとっても甘いのね!キーツマンゴー、大注目のマンゴーです!!!

沖縄マンゴー通販歴9年!獲れたて完熟マンゴー【オキモール】
posted by kayomama at 14:52| フルーツ・果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

高級フルーツギフト通販「shomeido」

健康にも、美容にもいい、甘〜いスイーツはないかしら。と、ありました!フルーツ!どんなおいしいアイスも、ジュースもこれがなけりゃ作れないわ。高級フルーツギフト通販「shomeido」をさっそくチェックです。

ネットショップで、商品を購入すると、無味乾燥というか、味気ないラッピングで、がっかりすることも。先様にお送りするときは、ラッピングがチョット、不安になることも。ところが、高級フルーツギフト通販「shomeido」で、今一番売れているのが、高級ラッピングフルーツ、ASSORTMENT PINK Bなんだそうです。 「社団法人全国ギフト用品協会」の講師認定を受けたラッピングコーディネーター店長いちこ氏が包装するこの商品は画像は、私の常識をくつがえす感じ!超可愛い!

フルーツのかご盛りは、かごにボンボンと盛られて、病室の窓際にとのイメージが(汗)これは、チョット、違います。中身は同じでも、これだと嬉しさも倍増しそうです。

中に入ったフルーツはまるまる育った「桃」、秋にとれるはずの「ぶどう」を贅沢に、ビタミンC豊富な「オレンジ」(巨峰(山梨、長野産)1房、オレンジ(アメリカ、オーストラリア産)2玉、桃(山梨産)3玉)。商品も、ベストチョイス。なるほど、売れているはずです。安心して、お送りできますね。チェックです!
マスクメロンなどのフルーツを浜松よりお届け!フルーツshomeido
posted by kayomama at 16:25| フルーツ・果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

