2012年08月23日

餃子通販「赤坂ちびすけ」の一口餃子

残暑、厳しすぎる昨今、夏バテしてませんか?私は夏バテ、現在進行形中です。つ、つらい。毎日なんでこんなにつらいの。。ああ、さてはケチって丑の日にウナギを食べなかったから?(高いし。。)さて、夏バテに良い食材をご存知でしょうか。それは、豚肉。ケチでも食べれる食材です。そんな豚肉を使った最高の通販食材を発見?です。それが、餃子通販「赤坂ちびすけ」の一口餃子。餃子といえば、豚肉、にんにく、生姜にニラと疲労回復物質が豊富。これは!

しかも、餃子通販「赤坂ちびすけ」の一口餃子、VVV6東京Vシュラン2〜フードライター100人が選ぶ餃子〜で堂々第2位を獲得。しかも、全国の人気餃子店が一堂に集うナムコ・ナンジャタウンの「池袋餃子スタジアム」では、2008年、2009年度と2年連続売上No.1という、美味保証付き餃子店なんだそうです。それに、国内の契約農場で育てられた「もち豚」を100%使用にくわえ、十数種類のスパイスをミックスのオリジナルの味なんだとか。これは!試してみたくなりました。

さて、気になるお客様の声をひろってみると
「なかなか家庭で一口餃子は食べられませんが、ちびすけ餃子は私でも手軽に焼いていただけました。」
と調理も簡単そう!
「焼きだけでなく揚げ餃子にしたところ、おやつ感覚でいただける一口餃子に、子供達も止まらなくなっていました!」
子供が止まらないって、これは美味しいってこと?

知ってしまった以上、気になって仕方がありません。。。たのんじゃおうかなぁ。
ナンジャタウン池袋餃子スタジアム2年連続NO.1【赤坂ちびすけ】

posted by kayomama at 16:58| 肉・肉加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

米沢牛専門通販「さかの」のサーロインステーキ

夏痩せ、夏バテ。痩せるのいいけれど、どうせなら健康的に痩せたいものですね…。ああ、スタミナつけなくっちゃという時に食べたいのが、牛肉。肉といえば、山形。山形といえば米沢牛。ケットサーフィン中米沢牛専門通販「さかの」のサーロインステーキを見つけて思わず「なんて美味しいそう」と感激です。

この米沢牛専門通販「さかの」のサーロインステーキは数ある部位の中でも、もっとも柔らかい、そして最高の風味!ステーキには一番いいところなんです。ステーキといえば、表面を強火でこんがり!肉汁は米沢牛の中に閉じ込めて!なんて想像してしまいます。

気になるレビューを見てみると、「柔らかくて歯切れがよかったです。脂身が少なく美味しかった」「高級レストランの味わいでリッチな気分になりました」と素敵なコメントが多数。

レストランにいけば、1人でも○万円の金額がかかるのに、ここで頼めば数千円で楽しめちゃうのは、ネット時代の産物です。米沢牛!ああ、食べたいなぁ。
TV、雑誌の取材多数!「米沢牛専門店・さかの」
posted by kayomama at 16:09| 肉・肉加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

米久の豚肉の味噌煮込み

今日から8月!スイカと、むしとりあみを持つ少年の姿が眩しい季節ですね。子供は元気だ!では大人は?そろそろスタミナ切れの方もいらっしゃるのでは?まあ、私のことですが…。今年は夏バテしたくない!豚肉は夏バテに最適、でも調理したくない!そこで見つけたのが米久の豚肉の味噌煮込みです。

メガヒット!豚肉の味噌煮込み【楽ギフ_のし】

価格:3,150円
(2012/8/2 15:33時点)
感想(3538件)


食べ方は簡単。冷蔵庫で解凍します(約15時間)。たれを残して、袋から取り出し約1.5cmにカット。耐熱皿に並べ、袋の中の味噌たれをかけ、ラップをします。約3分間、チン!出来上がり。なんて楽ちん。夏場の調理は、火というものがこんなにも熱いのか!と再確認するシーズンでもありますね。

しかも、このメガヒット!豚肉の味噌煮込みの秘伝味噌ダレで想像以上に柔らかな角煮なんだそうです。いわゆる箸で切れる!肉なんだとか。

レビューを見てみると「お肉はやわらかくてトロトロソースもまろやかで野菜にも合う。とても美味しく頂きました(≧▼≦)」「柔らかでジューシーな角煮です。箸で解れる柔らかさ。あふれる肉汁。」まあ、なんておいしそう!しかも「この味噌ダレが美味しく、出来れば味噌ダレを別に購入したいところ。」とのコメントも。ああ、夏バテ防止に食べてみたい一品です。
posted by kayomama at 15:39| 肉・肉加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

