2012年11月15日

カニ通販売上日本一!【かに本舗】の大ズワイガニ

木枯らしが吹く、寒〜い季節になってきました。こんな季節に食べたいのはやっぱりアツアツのお鍋。鍋といえば、やっぱりカニですね。カニ鍋最高です。でも、カラの割に身が…。もっとたくさん食べたい!という願いを叶える大ズワイガニ発見です!それが、カニ通販売上日本一!かに本舗の大ズワイガニです。

この大ズワイガニ、世界の本ずわい蟹水揚げ量全体のたった2%という希少なバルダイ種なんです。別名オオズワイガニは、なかなか口に入らない代物。関西圏の一部の高級旅館や料亭などにしか出回らない、最高級品種のズワイガニなんだとか。

嬉しいことに、食べやすくむき身にカットした商品もありました。自宅でも美味しくいただけますが、ギフトとしてもいいですね。かに本舗の大ズワイガニカニは厳選した新鮮な蟹を急速冷凍することで、旨みをぎゅっと凝縮だから鮮度も安心です。 

口コミを見てみると
「2歳半の息子と1歳半の娘も、最初の一口で見事にパク付きました!!一番、喜んでいたのは妻ですが・・・私は、残り物を頂いた感じです。最後の雑炊もキレイに食べられた始末でした。」
「剥き身は大きくプリプリで主人と二人で大満足!!試し買いでしたが、期待以上!ネット販売これで信用できます。本当にお勧めです!」
「身がとても大きくて大変満足いたしました」


と、美味しそうなものばかり。昨シーズン5万4000セット以上を完売したというから、カニ5万4000配ってこと!カニ好きはぜひ頼んでみたいお店です。
posted by kayomama at 17:32| 魚介類・シーフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。